fc2ブログ

街めぐり~食べ歩き~美味しいもの~趣味~ペット~とか

街歩きで見つけたおいしいもの、他にはペットのこととか何となく書いているブログ。

一人飲みワンプレート

今日夫の仕事先が横浜の先で遠いこともあり食べて帰るってことで、一人飲みしようと自分用に作ったプレートがこれ↓
一人飲みワンプレート

手前から、なす&パプリカ&ほうれん草のバターソテーに、豚しゃぶに塩コショウしたもの、そしてたらこパスタ
豚肉にリボンを巻いたように盛り付けた卵焼きがポイント?かな~
一人飲みワンプレート 一人飲みワンプレート

てゆうか、昨日2人で1杯やったプレートよりかなり多いじゃ~ん
まぁ花金ってことで・・・(花金、古いっ

ブログランキングに参加しています
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなりのボリュームですね~
全部たべちゃった?

ビールと一緒だったら・・・
気がついたら 全部食べちゃってたっていう
パターンかな。

Mie | URL | 2011-04-23(Sat)10:47 [編集]


Mieさん、こんばんは。
お察しの通り、一人で全部いっちゃいました^^;
BEERが入ると止まらなくなってしまい、気がついたら・・・
つまみがもうない~って感じでした。
しかも本日も食べ歩きに出かけてしまう始末です。
これはもう当分痩せそうにないかも・・・

へびきち | URL | 2011-04-23(Sat)18:42 [編集]